動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年05月18日 22:00

「仲間が溺れてる!」犬が体を張って救助…素晴らしい友情を見せる(動画)

 

犬の友情00
愛犬たちの体が濡れていることを不思議に思った飼い主さん。

防犯カメラを確認してみると、ふたりの友情を目の当たりにしたそうです。

動画をご覧ください。


(9) Dog Jumps in Pool to Save His Friend || ViralHog - YouTube

犬の友情01
どうやらプールから上がれなくなってしまったスモーキーちゃん。

犬の友情02
相棒のレムスちゃんがプールサイドから助けようと試みますが、うまくいかないようです。

犬の友情03
するとレムスちゃんは自らプールに飛び込み、溺れるスモーキーちゃんの足場になったのです!

犬の友情04
勇気ある行動の甲斐あって、スモーキーちゃんは無事プールサイドに上がることができました。

犬の友情05
濡れた体をぶるぶるっと震わせて、水しぶきを飛ばす2匹。

「もう離れたらダメだよ!」と伝えているようにも見えます。

短い動画ですが、これだけでもふたりが日頃どれだけ仲良しかが伝わってきますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。