2018年05月20日 23:16

もしもお気に入りのお皿を割ってしまったら…こんな再利用の方法がある

 

壊れたお皿00
お皿が割れてしまえばゴミにするしかない……と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

あるリサイクル方法をご覧ください。

Broken Plates Art

壊れたお皿01
丸いシートに、幾何学模様のように描かれた線。

壊れたお皿02
そこにお皿の破片を置いていき……。

壊れたお皿03
色ごとに埋めていきます。

壊れたお皿04
パテで接着すると……。

壊れたお皿05
おお、アートなモザイクテーブルが!

壊れたお皿06
お皿によって雰囲気もガラッと変わります。

壊れたお皿07
お皿の原形をキープする手法も。

壊れたお皿08
これは超大作。元の絵柄も活かしてありますね。

壊れたお皿09
こちらはイスの例。ちょっと硬そうかも?

お気に入りのお皿を割ってしまったら、こんな保存のしかたもアリですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(9)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。