2018年05月22日 12:25

「リビングルームに入ったら妻がウェディングドレス姿でヘンリー王子の結婚式を見ていたんだが…どうすればいい?」

 

ロイヤルウェディング00
ヘンリー王子とメーガン・マークルさんが挙式し、この週末はイギリス中が盛り上がりました。

世界中の人々が中継を見つめることになったのですが、とある男性がリビングルームに足を踏み入れたところ……。

妻がウェディングドレスを着て、ロイヤルウェディングを見ていたそうです。

I come into the living room to see my wife in her wedding dress...watching the royal wedding.

ロイヤルウェディング01
こ、これは……!?

静かにじっとテレビを凝視する妻の姿……。

華やかなプリンスとその花嫁、あこがれる気持ちはわかります。

ロイヤルウェディング02
しかし部屋に入った夫は、どんなリアクションするのが正解なのでしょうか。

このコミカルな風景に、海外掲示板にはいろいろな意見が出ていました。

コメントを抜粋してご紹介します。

●きっとメーガンがおじけづいたときのため、準備しているんだ。

↑オレはメーガンがおじけづいて、ハリー(ヘンリー王子)が同性好きになったときのためタキシードの準備をしておいた。オレだってプリンスになる準備はある!

↑パープルレイン、パープルレイン……。

●試合を見るときだって大勢のファンが同じユニフォームを着るじゃないか。

↑これはホームチームのための応援だったのか。

↑(服からすると)花嫁をサポートしてるようだが、花嫁にとってそこはアウェーだろ。

↑誰かスコアは見たのか? このウェディングで誰が勝ったんだ?

↑花嫁だよ。花嫁はいつも勝つんだよ。

●妻「私のはずだったのよ、ハリー、私よ……」

●この写真で一番気になるのは、後ろで快適そうにしている犬だよ。

●ウェディングドレスはめちゃくちゃ高く、着る人を美しい気分にさせる。
1回だけではなく、再び着るのも納得がいく! 似合っているしかわいいと思う。

↑冗談抜きで、3人と3回結婚式を挙げて、3着のウェディングドレスを洋服ダンスに持っている歯科医を知っている。何年も洋服ダンスにしまっておくためだけに、なぜそんな高い金額を払うのかわからない。

●夫よ、スーツを着なさい。そして2階で2回目のハネムーンをしてきなさい。

●ポジティブな点は、まだ彼女にフィットしているところだ。

●気に入った。ぜひ夫のあなたもノスタルジックなロマンスへ一緒に参加してね。

●これは女子がしたいこと。ウェディングドレスは高いし美しいし、大人の女性を魔法の世界に連れて行く。買えるならもっと買うし、親友とお茶するのに着たこともあるよ。

●これは楽しむこと? 悲しむこと?

(投稿者)僕らの結婚式に48億円かけなかったことは僕の甲斐性のせいだと思う。


何度も着たいという女性の意見が目立っていました。せっかくのウェディングドレスなので、もっと活用のしかたがあってもいいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。