2018年05月22日 23:18

顔からベッドに落ちた女性「おーまいがっ!」恐ろしいものが産み出される

 

女性がベッドに顔から落ちると00
最近のお化粧はなかなか取れにくくなっているものの、それでも何かに触れると化粧が付いてしまうことがあります。

とある女性がベッドの上に顔から落ちてしまったそうで、どうなったかと言うと……。

When a girl falls face first onto her bed

女性がベッドに顔から落ちると01
うわっ!

どんなに強く落ちたのかと思いますが、シーツにばっちりプリントされてしまいました。

またその顔の怖いこと!

元の美しい顔からは想像できないほどの恐ろしいものが残ってしまいました。

本人もたいそうびっくりしたようで笑いが止まらないようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼女が80歳になったら、どんな風になるかはわかった。

↑ミセス・ダウトファイヤー。

↑ハロー!

●自分はアンドレ・ザ・ジャイアントとかと思った。
女性がベッドに顔から落ちると02

↑やってみた。
女性がベッドに顔から落ちると03

●高校時代にとても人気のある女子の顔にバレーボールが激しくぶつかった。するとそのようなマークがついた。それ以来彼女のバレーボール・ニックネームは「OBEY」になった。今ではチャットの名前もそれになっている。

●ダース・シディアス?

↑もしかしたらシスとして生まれたのかもしれない。

●グランパ・ムンスターに見えるのは自分だけか?
女性がベッドに顔から落ちると04

●彼女の心はディズニー・プリンセスと主張しているが、彼女の顔のプリントはマーロン・ブランドだと主張している。
女性がベッドに顔から落ちると06

↑ホラーだ!

↑全てのカモフラージュが取れて、彼女の真の姿が現れたんだ。

●ムッソリーニのファシスト党本部の顔のようだ。
女性がベッドに顔から落ちると05


インパクトの強い顔型が出来上がることがわかったようですが、他の美人でもいろいろ試してみたいものですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。