動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年05月22日 23:58

警察犬「働きたくないでござる」(動画)

 

警察犬「働きたくないでござる」00
こちらはとある警察官と警察犬の出勤風景。

仕事に行くのを拒む警察犬の行動がキュートだと注目を集めていました。

動画をご覧ください。


Police Dog Refuses to Go to Work, Won't Get in the Car - YouTube

警察犬「働きたくないでござる」01
「お仕事行きたくないワン!」と車の前で寝ころび抵抗する警察犬。
警察官の妻である撮影者も、思わず笑ってしまっています。

警察犬「働きたくないでござる」02
ちょっと起き上がると見せかけて……。

警察犬「働きたくないでござる」03
ふたたびゴロリ。

警察犬「働きたくないでござる」04
どうしてもその場を動かない警察犬を見るに見かねて、警察官は犬のお腹をなでなでし始めます。

警察犬「働きたくないでござる」05
そして最後は、満足げに車に乗り込んでいく警察犬。

出勤前のスキンシップが足りていなかったのかもしれませんね。警察犬の甘えん坊な一面が垣間見える、何とも愛らしい動画でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。