動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年05月23日 23:45

ハスキー犬が…新しい遊びに目覚める(動画)

 

ハスキー、新しい遊びに目覚める00
お水が入ったお皿に鼻先をうずめるシベリアンハスキー。

変わった一人遊びが人気を呼んでいました。

動画をご覧ください。


I'm forever blowing bubbles - YouTube

ハスキー、新しい遊びに目覚める01
地面にふせるシベリアンハスキーのマヤちゃん。
お水を飲んでいるのかと思ったら……?

ハスキー、新しい遊びに目覚める02
ぶくぶくぶくぶく……。

ハスキー、新しい遊びに目覚める03
ぷはっ!
鼻息で気泡を作って遊んでいました。

ハスキー、新しい遊びに目覚める04
これを何度も繰り返すマヤちゃん。
相当ハマってしまったようです。

ハスキー、新しい遊びに目覚める05
隣の犬も同じようにお水を前にしているものの、遊んでいるのはマヤちゃんだけ。

何でも遊び道具に変えてしまう好奇心といい、この何ともいえない表情といい、まるで人間の子どものようですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。