動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年05月26日 23:30

ドジっ子パンダ「おやつが見つからないの!」(動画)

 

ドジっ子パンダ「おやつが見つからないの」00
こちらは中国のパンダのおやつタイムを撮影した動画。

ドジっ子パンダのキュートな動きがネット上で人気を集めていました。

動画をご覧ください。


Confused panda battles to find hidden snack! - YouTube

ドジっ子パンダ「おやつが見つからないの」01
飼育員さんから、それぞれのパンダにおやつが与えられていきます。
しかし1頭のパンダは、自分のおやつを見失ってしまいました。

ドジっ子パンダ「おやつが見つからないの」02
「確かこの辺に落ちたと思ったんだけど……」とおやつを探すパンダ(画面左)。 まさにその辺りにおやつがあるはずなのですが、意外と嗅覚が鈍いのか見つけられないようです。

ドジっ子パンダ「おやつが見つからないの」03
飼育員さんが棒でつついて場所を伝えようとしますが、なかなか気付きません。
「ええい! 自分たちだけ食べやがって!」と隣のパンダに八つ当たりする場面も。

ドジっ子パンダ「おやつが見つからないの」04
その後やっとのことで自分のおやつを発見し……。

ドジっ子パンダ「おやつが見つからないの」05
この上なく美味しそうにおやつを食べ始めるのでした。

ただ座っているだけでも可愛らしいパンダですが、この動画のパンダは特別な可愛さを放っていますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。