動画 健康・医学 / mayuna3d / URL
2018年05月30日 22:00

みるみる別人になっていく…肥満男性が3か月ダイエットでムキムキに変身していく(動画)

 

男性の3か月のダイエット動画00
上半身裸の2人の男性。かなり体型に差がありますが……同一人物なんです。

3か月間にわたるダイエットでの体型変化を収めた動画が人気を集めていました。

動画をご覧ください。


Man Documents Weight Loss - YouTube

男性の3か月のダイエット動画01
こちらの男性のダイエット前の体重は202ポンド(約91.6キロ)。
ここから3か月間毎日自分の体の写真を撮り、体型の変化を動画にまとめてみることにしたそうです。

男性の3か月のダイエット動画02
ダイエット開始から約2週間後。

男性の3か月のダイエット動画03
約1か月後。
お腹が少し凹み、フェイスラインもスッキリしてきたように見えます。

男性の3か月のダイエット動画04
約1か月半後。
お腹に縦のラインがはっきり見えるようになってきました。

男性の3か月のダイエット動画05
約2か月後。
さらにお腹の横のラインも入ってきたっ!

男性の3か月のダイエット動画06
約2か月半後。
肩がたくましくなり、見事な腹筋があらわに。

男性の3か月のダイエット動画07
3か月のダイエットが終了。

男性の3か月のダイエット動画08
後ろ姿もこのとおり。

ただ痩せたというわけではなく、モデルのように美しい筋肉も手に入れました。

最終的な体重は160ポンド(約72.6キロ)。筋肉も増やしつつ、約19キロの減量に成功したそうです。

気温が上がり薄着になるこれからの時期は、体型が気になるという方も多いかと思います。

このような動画を観てモチベーションを上げながら体作りを頑張ってみるのもよさそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。