動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年06月01日 23:10

猫がテニスの試合に乱入した…コートを横切る素早い影(動画)

 

テニスの試合に猫が乱入00
こちらは、今月イタリア・ローマで行われた国際テニス競技大会「BNLイタリア国際」で撮影された動画。

18日に行われた男子ダブルスの準々決勝の試合中に、可愛らしいお客さんが乱入してきたそうです。

実際の動画をご覧ください。


Cat invades tennis court, nearly gets hit! | Rome 2018 - YouTube

テニスの試合に猫が乱入01
コートを横切る素早い影。

テニスの試合に猫が乱入02
正体は、1匹の猫ちゃんでした。

テニスの試合に猫が乱入03
「あれ?ニャンだか来る場所を間違えてしまったみたいだニャ!」と疾走。

テニスの試合に猫が乱入04
「いやぁ、大変失礼しましたニャ」と言わんばかりに、コートから去っていくのでした。

プロ野球などではときどき見かける光景ですが、テニスの試合に乱入というのはなかなか珍しいのではないでしょうか。

すばしっこい猫とはいえ、もしも速い球が体に直撃したら大ケガにもなりかねませんでした。何事もなくてよかったですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。