動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年06月06日 23:25

巨大ウサギが小さな女の子と…食卓でごはんを食べる(動画)

 

うちの大きなウサギは一緒に朝食を食べる00
こちらはアメリカ・シアトルに住む、巨大ウサギのココアちゃん。

人間の家族といっしょにテーブルの上で食事をするのだそうです。

実際の動画をご覧ください。

うちの大きなウサギは一緒に朝食を食べる01
「コンチネンタル・ジャイアント・ラビット」という種類のココアちゃん。
“世界最大のウサギ”としてギネスブックに載っているのも、同品種のウサギなのだとか。

うちの大きなウサギは一緒に朝食を食べる02
体が大きいだけあって、人間用のイスに座る姿も堂々としています。

うちの大きなウサギは一緒に朝食を食べる03
お皿に盛られた野菜を黙々ともぐもぐ……。
食事だけに集中して、お行儀もバッチリです。

ときには、飼い主さんの娘さんの枕にもなってあげているというココアちゃん。 こんなふかふかの枕で眠ったら、良い夢を見られそうですね。

他の動画や写真は、Instagramからどうぞ。
Cocoa Puff The Giant @big_cocoa_puff

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。