2018年06月09日 15:22

「リハビリ患者と賭けをして負けたので…ヒゲを剃ったよ」大好評のビフォー&アフター写真

 

リハビリの患者を剃る00
海外のリハビリセンターに勤めている療法士が、患者と1つの賭けをしたそうです。
「患者が特定の目標を達成できたら療法士のヒゲを剃る」というものでした。

負けてしまい、ヒゲを剃ることになったのですが……。
別人のように変わったビフォー&アフターをご覧ください。

I work with patients in rehab.

I work with patients in rehab. 2 months ago I made a bet with a patient I would shave if we could get him to reach a certain goal. Today, he did it. Tomorrow he gets baby me. from r/MadeMeSmile

「ベビーの僕になった」と本人談。

ヒゲによって、与える印象はこんなにも違うのですね。その患者も同じ人だと気付かないのではないでしょうか。

あまりの大きな差に話題となっていました。

●まるで彼の息子のように見える。

(投稿者)彼はすごいよ。
作業療法士で院生。あと2週間で修了する。担当するどの患者にも誠心誠意を注ぎこむようにしている。患者たちはクレイジーな医療的なジレンマを経験しているので、毎日モチベーションを上げられるようにしているんだ。

↑いいね。作業療法士! すばらしい選択だよ。

●セスク・ファブレガスの双子の兄弟のようだ。
リハビリの患者を剃る01
セスク・ファブレガス - Wikipedia

●彼が目の前を通り過ぎても、全く気付かれない可能性が高い。

(投稿者)どうだろうね。

↑おい、まるでヒゲの42歳くらいから、ヒゲなし22〜25歳くらいになったよ。

↑患者のリアクションのその後の情報が欲しい。

●10歳と10kgが引かれた!

↑それはヒゲのサイドを揃えないからだ。そのせいで顔がぽっちゃりに見える。

↑それだ。サイドを揃えてヒゲを整えるだけで、もっと顔の均整がとれる。

↑その通り。ヒゲが問題ではなくメンテが必要だってこと。まるで6年に1回町に出てくる山男に見せる必要はない。

●すぐにヒゲを生やし始めないで。あなたのベビールックはかわいい。

●正直に言って、ヒゲなしのほうがルックスがいい。

↑そう。その顔のほうがいい!

↑ヒゲのないほうが100万倍良い。また生やさないほうがいい。

↑デートしたいと思う気持ち100%。

●私はヒゲの男が好きだけど、あなたの場合はきれいに剃ったほうがいいね。とてもハンサム。


あまりの変身ぶりに、多くの人がヒゲのない方が良いと意見を述べていました。

こんなに若返るイメージチェンジもなかなかないですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。