動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年06月09日 22:00

赤ちゃんパンダが「おもちゃ」を片付けられると…そっか、こうなるんだ…(動画)

 

おもちゃを片付けられたパンダはこうなる00
お気に入りのおもちゃを、飼育員さんに片づけられてしまったジャイアントパンダの赤ちゃん。

キュートな反応が動画サイトで人気を呼んでいました。

動画をご覧ください。


Cute Alert! Angry baby panda - YouTube

おもちゃを片付けられたパンダはこうなる01
パンダのお気に入りのおもちゃ(ピンクの木馬)に近づく飼育員さん。

おもちゃを片付けられたパンダはこうなる02
それらを両手に持ち、どこかに片づけてしまいます。

おもちゃを片付けられたパンダはこうなる03
「ちょっとちょっと、どこいくの〜?」
とパンダは焦って飼育員さんを追いかけますが……。

おもちゃを片付けられたパンダはこうなる04
姿を見失ってしまい、しょんぼり。モコモコの背中に哀愁が漂っています。

おもちゃを片付けられたパンダはこうなる05
次の瞬間、その場に倒れこんでしまいました。

おもちゃを片付けられたパンダはこうなる06
地面をコロコロと転がって……。

おもちゃを片付けられたパンダはこうなる07
「ちぇ〜っ!」と不満そうなパンダなのでした。

おもちゃを片付けられてしまったのはかわいそうですが、拗ねてる姿もまた可愛いですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。