2018年06月11日 12:46

「牛乳トラックが事故、集まってきた火事場泥棒たちが…かわいかった」

 

牛乳トラックが事故
災害や事故にまぎれて、盗みを働いたり、物を略奪したりする悪い輩がいます。

海外の牛乳トラックが事故を起こしたのですが、直後にやってきた火事場泥棒たちの……かわいい姿をご覧ください。

Those damn looters

Those damn looters from r/funny

「うほほーい! ミルクミルク!」

あふれるほどのミルク!

……とテンション高く喜んだかはともかく、ちゃっかり恩恵を受けています。

こんな棚ボタにミルクが道路を流れているなんてことはないので、においに釣られて集まってきたのでしょう。

こんなキュートな火事場泥棒なら、大勢でやってきても許してしまいますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼らの旅は終わった。ようやくミルクとはちみつの土地にたどりついたのだ。

↑だが、はちみつは見当たらないぞ。

↑「気にしニャい!」

↑予言は真実だったのだ!

●黒猫がいたら略奪者と呼ばれ、白猫なら発見者と呼ばれるんだ。

●はは、文字通りのミルキーウェイ(天の川)だな。

●その猫たちはきっと今晩お腹を壊す。

↑彼らのその後のニュースはないの?

↑そうだよ、成長した猫は牛乳を飲むべきじゃない。

↑猫によっては乳糖耐性なのもいる。

↑オレたちだってアルコールをそう飲むべきでもないが、誰も止められないだろ。

●誰も理解していないのは、これは内部の犯行なんだ。トラックにいた猫が事故の原因になったんだ。とても賢い技だよ。

●ちょっと前に掲示板で、猫は乳糖不耐性と聞いたのだが、猫とミルクの組み合わせはどうして広まったんだろう。

↑猫はミルクを好きだよ。少量なら飲める。うちの猫は何の問題も出ていない。前世紀の前半に、マンガや映画などでよく野良猫にミルクをやるシーンがあり、そこから広まっていったんだと思う。今は猫用ミルクというのも買えるよ。


体によくないからとおいしいものを止めることは人間同様になかなかできないようです。とは言え、とり過ぎには注意ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。