2018年06月13日 09:03

バレエの発表で緊張して大号泣する女の子、そこへパパが助っ人として登場…会場は拍手喝采

 

舞台で凍り付いてしまった娘のためにいっしょに踊ったパパ00
バミューダ諸島(アメリカ)のバレエの発表会のリハーサルで、小さな女の子が緊張のあまり泣き崩れるハプニングがありました。

すると、そこへ赤ちゃんを抱えたパパが助っ人として現れたのです。

Dad clutching a baby runs onto stage to hold his ballet dancing daughter's hand


Dad Saves the Day by Joining Tutu Cad Ballerinas on Stage - YouTube

舞台で凍り付いてしまった娘のためにいっしょに踊ったパパ01
緊張で怖くなったのか、一番左の女の子が大声で泣き出してしまいました。

舞台で凍り付いてしまった娘のためにいっしょに踊ったパパ02
すると右ソデから赤ちゃんを抱いたパパが!

舞台で凍り付いてしまった娘のためにいっしょに踊ったパパ03
娘の隣で踊り始めると……。

舞台で凍り付いてしまった娘のためにいっしょに踊ったパパ04
パパを見て安心したのか踊り始めました!

舞台で凍り付いてしまった娘のためにいっしょに踊ったパパ05
その姿にパパにも拍手喝采するギャラリー。

この家族愛に場内が温かい気持ちで包まれました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●7歳のとき、カラオケのあるメキシコ料理店に行った。自分は“サーフィンUSA”を歌うと言い張って興奮していた。
でもそれは舞台に上がるまでで、歌が始まると完全に凍り付き、観客を見つめていただけだった。すると急に父親がビールを片手にステージに走ってきて、自分を抱き上げて肩車してくれて、別のマイクをとって歌をずっと一緒に歌ってくれた。
そこで緊張が解けて大声で歌った。今、父親にありがとうとテキストを送ったところ。父親ってのはすばらしい。

↑父親をがんで亡くした者としてこれは涙ぐんだ。ハグもして大好きだと言うんだぞ。

●その赤ちゃんは感じのいい赤ちゃんだ。

↑本当のスターだね。

↑昼寝から起きたとこ、ミルクも飲んだ、今おむつに用を足して、全てご機嫌。

↑良かったね。だが我々は動画の赤ちゃんについて話しているんだ。

●3人の子どもを持つ父親として公平に言うと、赤ちゃんは流されるままだ。お腹が減っているとき、あるいはおむつが汚れているとき以外はね。それは大人だって同じだ。

↑その通り。赤ちゃんは流されるがまま。

↑それはうちの赤ちゃんを見たことがないからだ。

↑じゃあその赤ちゃんに嫌われてるんだよ。

●この父親の子育てスキルは最高値だな。

●これぞ父親だな。

↑すごい男だ。

●自分は良い両親を持つことが想像もつかない。良い両親はまるでバカのようだ。

↑悪い両親を持っていたのなら気の毒に思うが、多くの両親がここまではやらないよ。その女の子はラッキーなんだよ。

↑うちの両親なら笑ったね。そして写真を撮って、その写真をあとから見せたと思う。そしてさらに笑う。それでも良い親だったよ。

●私の父親がこれをしたときに怒ったことを、今は申し訳ないと思う。


3児のパパだそうですが、親子でいい思い出になったことでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(10)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。