動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年06月17日 23:08

「じぃぃ…」女の子のモデルごっこを優しく見守る犬(動画)

 

女の子のモデルごっこを優しく見守るわんこ00
愛犬・サムソンくんと飼い主さんの娘のシエラちゃんは大の仲良しでいつも一緒。

モデルごっこを楽しむシエラちゃんと、それに付き合うサムソンくんの姿が可愛らしいと話題を集めていました。

動画をご覧ください。


Cute girl and her doggy strike adorable poses - YouTube

女の子のモデルごっこを優しく見守るわんこ01
サムソンくんの横で、ノリノリでポーズをとるシエラちゃん。

女の子のモデルごっこを優しく見守るわんこ02
向き合うポーズになると、サムソンくんはシエラちゃんのお顔をペロペロ。

女の子のモデルごっこを優しく見守るわんこ03
モデルさん、とにかく楽しそうです。

女の子のモデルごっこを優しく見守るわんこ04
やがてシエラちゃんのテンションは最高潮になり、ラッパーのようなダンスを始めますが、それでも優しく見守り続けるサムソンくん。

なんて微笑ましいコンビなのでしょうか……。

彼女が将来モデルデビューしたら、またふたりで共演する姿を見てみたいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。