2018年06月18日 20:18

「ロックフェスの帽子を下半身に履いている男がいた…感心した!」評判を呼んでいたアイデア

 

00
ピンクポップ・フェスティバル“Pinkpop Festival”は、オランダで1970年から毎年開催されているロックフェス。

名前の通りピンクの帽子が販売されているのですが、ある観客がこの帽子を下半身に履いていたそうです。

いったいどんなスタイルなのか、写真をご覧ください。

This guy made pants from all the festival hats from previous years

This guy made pants from all the festival hats from previous years from r/mildlyinteresting

なんとズボンに作り替えている!

頭は1つしかないけど、ズボンにしたら何個あっても履ける!
と考えたようで、長年に渡ってフェスで集めた帽子を重ね着(?)スタイルにしたようです。

コアなファンだからこそ可能な魔改造だと評判を呼んでいました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●きっと2年目はぶざまな感じだったに違いない。

↑ハイカットのショートパンツだな。

↑3年目はふんどしスタイルなんだ。

↑もっとギリギリに。

↑1年目はストリーキングか。
(※公共の場を全裸で走り抜ける行為)

↑帽子付きでね。

●この男はいい趣味をしている。

↑それは存在する最も効果的で貞節なズボンだよ。

↑ええと、もしその帽子パンツをホットだと思うクレイジーな女の子に出会うとしたら、それはミュージック・フェスティバルであろう。

↑間違いない。だってこのズボンは私がこの男性に声をかけるチャンスを増やしている。フェスティバルに来る多くの女性がこのズボンでドン引きしないと思う。

↑特に自分で縫ったと知れば余計にね。

●それは面白いパンツだ。かなり愉快だよ。ちょっとくだけた感じもあって、いい会話のきっかけになるよ。

●この男は3階のビルからダイビングして飛び降り、きっとメアリーポピンズのように浮いて降りてくる。

↑クールだ。

●今年の新しい帽子は左の足に足される。

↑そうすべき。

●その努力に脱帽。

↑なかなかいい趣味だと思った。フェスティバル服ってやつだな。

●あまり快適そうではないな。

↑座らなければOK。

●どこのフェス?

(投稿者)オランダのピンクポップだよ。


多くの人に好評でした。

座りにくいとは思いますが、帽子で作ったズボンというのが斬新ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。