2018年06月18日 23:59

オーストラリア人「恐竜のタトゥーシールを腕に貼ってみた…クールだと思わない?」

 

恐竜のタトゥーシール
とあるオーストラリア男性が恐竜のタトゥーシールのセットをもらい、それを彼女と2人で腕に貼ってみたそうです。

出来栄えをご覧ください。

my boyfriend won a pack of temporary dinosaur tattoos last night. we made the obvious choice.

my boyfriend won a pack of temporary dinosaur tattoos last night. we made the obvious choice. from r/pics

腕中に恐竜!

これでもかとういほどタトゥーでいっぱいですが、一時的なシールなら躊躇なくできるというものですね。

ここまで徹底して入れると圧巻ではあります。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●一時的なシールでタトゥー・スリーブを、自分が真似したくなるとは考えたこともなかった。

↑職場で、アシスタントマネージャーとタトゥーシールのサンプルを紹介する予定だったが、月曜日で誰も来ず、気づいたら2人でタトゥースリーブを作り合っていた。仕事が上手く終わった日だった!

↑自分もそこで働きたい。

↑だめだ。そこはタトゥーシールで遊んでいて客が来ないからね。

↑従業員は客のことは気にしていない。そして客が少ないほうがいいと思っている。

↑でもある程度の客が来ないと、すぐに仕事もなくなるよ。

●ただ、最初に手の毛を剃るのを忘れずに。

↑手? なぜ手なの?

↑とにかくやれ。

↑それは腕をする前にってこと? それとも手だけ?

↑言語によっては手と腕を同じ意味で使うことがある。

●おーまいがっ。自分は幼稚園の先生だけど、こういうセットを買って、“クールな夏の袖”で幼稚園に行くのが楽しみ。最高にかっこよくなると思う。

●恐竜のタトゥーシールを賞品でもらうには、どこに行けばいいんだ?

↑重要な質問。

↑ベビーパウダーを少しその上にかけると、テカりを減らしてもっとリアルに見えるよ。
(投稿者)知らなかった、ありがとう!

●さて、地元のバイク乗りの集まるバーへ行く時間だ!

●顔にもつけてラッパーになるべき。金は稼げそうだ。

●うちの3歳児は恐竜が大好きで、ごほうびにタトゥーシールを与えている。特に良い子にしていた2日間のあとはこんな風になる。


実際は子どもたちを喜ばせるためのタトゥーシールとのことですが、大人でもクールになるようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。