面白ネタ / zeronpa / URL
2018年06月23日 00:06

「卒業アルバムの撮影日に休んでしまったけど…撮影に成功した!」謎の答えがこちら

 

卒業アルバムの撮影日に休んだけど撮影できた理由00
アメリカの高校に通うマーカス・ウィリアムズさんは体調を崩し、卒業アルバムの撮影をする大事な日に学校を休んでしまいました。

普通なら撮影を断念するしかないのですが、卒業アルバムにはしっかり彼の写真が掲載されていたのです。

いったいどんな魔法を使ったのかというと……。

バッチリ卒業アルバムに掲載されているマーカスさん。

あれ、でも隣を見ると……?

瓜二つの顔をしたマルコム・ウィリアムズさんがいる!

そう、彼らは一卵性双生児で、この日は弟のマルコムさんが兄の代行を務めて撮影したのです。

そのことはアルバムができるまで兄弟の秘密でしたが、誰にもばれなかったとのこと。

表情を変えたのも2人で決めたアイデアだそうです。

漫画や小説みたいな双子ならではのエピソードですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。