動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年06月23日 23:51

「♪ゆ〜らゆら〜」おばあちゃんの歌に合わせてダンスする犬(動画)

 

おばあちゃんの歌に合わせてダンスするわんこ00
向き合う1匹のワンコと1人の女性。

微笑ましいコラボレーションが、動画サイトで人気を集めていました。

動画をご覧ください。


Dog Dances to Grandma's Singing - YouTube

おばあちゃんの歌に合わせてダンスするわんこ01
手拍子をしながら歌うおばあちゃんと……。

おばあちゃんの歌に合わせてダンスするわんこ02
ゆらゆらと体を揺らすブルドッグ。

おばあちゃんの歌に合わせてダンスするわんこ03
なんとおばあちゃんの歌に合わせて、ブルドッグが踊っているのです。

おばあちゃんの歌に合わせてダンスするわんこ04
動画の最後には、「どう? 上手に踊れてたかな?」とカメラ目線。

歳は大きく離れていても、おばあちゃんとブルドッグは親友なのでしょうね。

過去にご紹介した、飼い主さんとデュエットできる犬はこちらからどうぞ。
「うちの犬はカラオケで完璧なデュエットをしてくれる!」(動画)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。