2018年06月28日 21:35

コロラド州でトイレが空を飛んでいるところを目撃される(動画)

 

仮設トイレが大変なことに00
適度であれば心地よく感じる「風」ですが、強風や暴風になると甚大な被害をもたらすことがあります。

風の恐ろしさがよくわかる動画が、動画サイトで話題を集めていました。

動画をご覧ください。

javascript:void(0)


Terrifying Windstorm Quickly Turns Into A Sh*tstorm - YouTube

仮設トイレが大変なことに01
アメリカ・コロラド州の公園で、突如吹き荒れる強風。

仮設トイレが大変なことに02
その場にいた人々は避難しようとするものの、移動もままならずその場にうずくまってしまいます。
後ろの屋根からは仮設トイレが押し出されて……。

仮設トイレが大変なことに03
宙を舞ってしまいました。

仮設トイレが大変なことに04
空中で回転しながら、水を噴き出す仮設トイレ。

仮設トイレが大変なことに05
張られていたテントも、この有り様。

仮設トイレが大変なことに06
風が止み、地面に打ち付けられた仮設トイレ。もしも人に直撃していたらと思うとゾッとします……。

日本でも、夏から秋にかけては台風や竜巻の発生が多くなります。

外を歩いていた場合には、電柱や看板、大きな木などを避け、なるべく早く頑丈な建物に避難するなど、十分に注意したいところです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。