動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年06月30日 21:30

自力でドアを開けられないはずの赤ちゃんが部屋を脱出した…かわいい助っ人!?(動画)

 

ドアを自力で開けられない子どもが部屋を脱出した理由00
こちらはとある家庭の子ども部屋に設置された監視カメラの映像。

まだドアを自力で開けられない1歳3か月の女の子が部屋から脱出し、不思議に思った両親がカメラを確認してみたところ……キュートな共犯者が映っていました。

実際の映像をご覧ください。


Golden retriever & our toddler - YouTube

ドアを自力で開けられない子どもが部屋を脱出した理由01
時刻は朝の6時5分。

ドアを自力で開けられない子どもが部屋を脱出した理由02
2匹のゴールデンレトリーバーが、ドアを開けて部屋に入ってきました。
「起きて! 起きて!」と女の子のベッドに駆け寄ります。

ドアを自力で開けられない子どもが部屋を脱出した理由03
そして「こっちだよ〜」と部屋の外へと誘導。

ドアを自力で開けられない子どもが部屋を脱出した理由04
女の子は部屋を出ていくのでした。

この後、廊下をさまよっているところをお母さんに発見されたそうです。

投稿者であるお父さんはこの映像について、レトリーバーたちは朝食がもらえることを期待して女の子を起こしにいったのではないかと語っています。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。