2018年07月01日 21:06

「これ以上、最低の席なんてある?」あまりにも残念なバスケットボール会場の観客席

 

最悪の席00
イベント会場や劇場で安価な席を購入すると、後ろのほうだったり、端っこだったりと外れを引くことがあります。

「最低」と形容されていた、あるバスケット会場の座席をご覧ください。

Best seat in the house


Best seat in the house - YouTube

最悪の席01
!?

目の前がすぐ壁。

最悪の席02
横を見ると……。

最悪の席03
バスケの試合中。

ひどい……。

最悪の席04
拍手をしていますが、まるっきり何も見えませんね。

こんな無慈悲な席がなぜ存在しているのが不明ですが、混雑してるときはここに座るしかない人がいるのでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼はまるでお仕置き部屋にいるみたいだ。

↑あるいはゲームに存在するノンプレイヤーキャラクター(人間が操作しないキャラクター)だ。

●これがニューヨーク・ジャイアンツ VS ニューヨーク・ジェッツの新スタジアムの席。
最悪の席05

新聞社がこのことを記事にするまでは取り除かれなかった。スタジアム内には全部で20本くらいあった。クレイジーだがこの席は1試合400ドル(約4万4000円)だった。

↑これは最低だ。その隣だって別によくない。

●もし試合が退屈になってきたら、前の壁にもたれて寝られるね。

(投稿者)まくら持参で頭を置けば準備完了。

↑まくらもいらない。

↑壁もいらない。

↑もう頭もいらない。

●ネットでも見ていよう。

●それは学校の朝礼やイベントなら最高の場所だ。隠れているので疲れていたら寝られる。

●いかがわしいことをひとりで始めてもバレないな。

↑何かのフェチの人にとってはこれは一生に一度のチャンスかも。

●なぜこんなことをするの?
使えない座席というだけでなく、通りにくくしている。何も意味があるのかわからない。


設計段階で気づかないのか不思議な席ですが、目的や年齢によってはそう悪くないと考える人もいました。

お金を払って試合を楽しみにしている人にとっては、たまったものではありませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。