2018年07月01日 23:42

レースでクラッシュした息子を助けにいく父親に世界が感動(動画)

 

レースでクラッシュした息子を助けにいく父親に世界が感動00
カーレースでクラッシュしてしまったこちらの車。

選手の父親が見せた親子愛が、世界中で大きな感動を呼んでいました。

動画をご覧ください。


Mike Jones Late Model Crash and Fire - YouTube

レースでクラッシュした息子を助けにいく父親に世界が感動01
アメリカのサウスボストンで開かれたカーレース。
コーナーに差し掛かったところで……。

レースでクラッシュした息子を助けにいく父親に世界が感動02
車がクラッシュしてしまいました。

レースでクラッシュした息子を助けにいく父親に世界が感動03
やがて1台は激しく回転しながら、火を噴き始めます。

レースでクラッシュした息子を助けにいく父親に世界が感動04
それを見て真っ先に駆け寄ってきたのはスタッフではなく……選手の父親でした。

レースでクラッシュした息子を助けにいく父親に世界が感動05
素早い行動のおかげで、選手は無事救出成功!

燃え上がる炎の中、半袖ハーフパンツ姿で救助に挑むのはまさに命がけの行動といえるでしょう。

いくつになっても全力で息子を守る父親に、見ている方も思わず感激してしまいますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。