2018年07月02日 22:58

ダラス空港にワクワクの空間…むしろ待ち時間が楽しくなりそうなゲームラウンジが登場

 

ダラス空港00
飛行機の遅延やフライトのキャンセル待ちなど、空港で長時間待たされるシチュエーションはよくあること。

買い物をしたり食事をしたり時間つぶしに苦労することになりますが、アメリカのダラス空港(テキサス州)には快適なゲームラウンジができたそうです。

DFW Airport added a gaming lounge so you can game while you wait for your plane from r/gaming

これは快適そう!
イスもゆったりな上に、隣とのスペースも確保されていて、ゲーム好きではなくとも待ち時間を楽しく過ごせることでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「飛行機が来たよ、さあ行こう!」
「オンラインゲームの途中で抜けられないんだ。僕なしで行ってきて!」

↑「スーパーレアアイテムを失いたくない」

↑「あと1回負けたら、ゴールドランクに転落しちゃう」

●そこで働いているが、全く知らなかった。

(投稿者)これはターミナルEだよ。

↑ダラス空港をよく知らない人のために言うと、5つのターミナルがあって、それぞれがスカイリンクでつながっていて結構速い。もし乗り換えがあるならどこに着陸しても簡単にターミナルEに(あるいはどこのターミナルでも)行けるよ。

↑去年の夏、ひどい雷と嵐のために35時間も足止めを食った。すぐにスカイレールがどんなおもしろいかを学んだよ。

●フライトに乗り遅れる確率が3倍になった。

↑ニューヨーク行き604便は、あと5分で搭乗手続きを開始します。
「あと……レベルを1つだけ……」

●チケットをスキャンして通知してくれたらいいのに。そうしたら変更や搭乗口に行く時刻を知らせてくれる。

●うちの空港じゃ、くそくらえって対応でついでに身体検査されるよ。

↑君もラガーディア空港から飛ぶのかい?

↑ジョン・F・ケネディとニューアークも?


オープンしたばかりのようで、長くフライトを待つ人には最適なようです。ただ無料ではなく1分あたり42セント(約47円)で、20ドル(約2200円)払うとプレイし放題になるとのこと。

国際線など長時間待つことの多い空港には、ぜひ欲しいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。