2018年07月05日 12:38

「バスルームの改装をしたら…顔写真付きのメッセージが出てきた!」気になる文面がこちら

 

バスルームの改装00
DIYが盛んな欧米では、古い家を自分で改装する人が少なくありません。その様子がよくYouTubeなどにも上がっています。

とある人がバスルームを改装するために壁を剥がしたところ、前の住人の顔写真とメッセージが出てきたそうです。

どんな文面だったのかというと……。

Remodeling a Bathroom from r/funny

写真とともにメッセージが。

「私たちはシンセキと言います。このバスルームの改装を1995年の夏に行いました。 あなたがこれを読んでいるということは、再びバスルームの改装がされているということですね。 私たちのバスルームのどこがいけなかったのでしょう?」

「ハイ、私はキャッシーというウサギ。私もここに住んでたのよ!(ちゃんとトイレトレーニングもできてるからね)「私は次のキャドバリーバニーになるわ」

思いがけないところに、すてきなメッセージ。

23年も経っているのであれば改装もやむなしですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●“Shinseki”を検索したよ!

↑自分はキャッシーというウサギを検索したよ。

↑自分は90年代のバスルームのスタイルを検索したよ。

●なんてこった、これはエリック・シンセキ氏?
陸軍の元参謀総長の? どの時期のでどこの話なんだ? きっと調べたらわかると思う。バスルームの改装02
(※オバマ政権で退役軍人長官を務めた閣僚、日系三世、漢字は新関: Wikipedia

↑おーまいがっ。

↑なんてこった、それは正しいようだぞ。
バスルームの改装03

アジア人の区別がつかないので、違うというツイートも見たけど。

↑いや、そうだよ。自分はアジア人だがこの2人はとても似ているよ。ただ自分の推理では弟とかかもしれない。
(追記)眉毛を見てくれよ。
バスルームの改装04

↑人はよく似ることもある。なので間違いがあってもしかたがない。

↑自分はフォート・ラッカーでシンセキ氏を見たことがあるが、絶対にこの男ではない。

↑自分はアジア人で、彼が参謀総長だった時に陸軍にいたが、彼は本当に似ている。

●こういう隠されたメッセージを見つけるのは好きだ。クールだよ。

(投稿者)自分も2、3個残したよ。

●結局彼らがやったスタイルのどこがいけなかったの?

↑投稿者よ、答えてよ。

↑投稿者ではないが、デザインは23年でずいぶん変わる。

↑1995年って23年前なのか……なんてこった。

(投稿者)ああ、自分は大工で改装主ではないんだ。ただカビも破損もなかったよ。単に改装したくなっただけかと。

●ホームオーナーのツイートは、エリック氏ではない述べているね。

●この手のメッセージは、楽しくて良い人でないとしないと思う。


粋なメッセージですね。

年齢的にもエリック氏ではなさそうですが、似ていることと、ありふれた苗字ではないので血族者かもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。