2018年07月07日 20:48

「ルームメイトが真空包装マシーンを購入したのだが…ムカつく!」→その理由がこちら

 

ルームメイトが真空包装マシーンを購入した00
食品を手軽に真空パックして長持ちさせられる、フードセーバーと呼ばれる真空包装マシーンが北米では人気商品となっています。

ある人のルームメイトがその真空包装マシーンを購入したそうですが……。

イタズラで真空パックされ、怒りが込み上げてきたという物をご覧ください。

My roommate got a food saver. I hate him.

ルームメイトが真空包装マシーンを購入した01
わわっ!

これを開封するには……。

そう、そのハサミが必要なのです。

ルームメイト同士で戦いが勃発しそうな予感です。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●そのイタズラの手間をカットしろと言ってやれ。

↑これはシャープなユーモアのセンス。

●フードセイバーを持っているよ。今では何でも真空パックにしている。
ライフハック:細かく切られたチーズを真空パックにしてはいけない。それは普通のチーズに戻る。

↑よーしオレもゲットするぞ。

↑「普通のチーズに戻る」
それはまるでエスカレーターが壊れると普通の階段に戻るってのに似てるな。

↑本当に壊れると人を細かく刻んだチーズにしてしまうけどね。

●新たに真空包装マシーンを買って、ルームメイトの真空包装マシーンを真空パックしなくちゃいけない。

(投稿者)それは価値のある投資かもしれない。

↑ビニールの縁をめくると良い。そしてハサミとがった部分でビニールに穴をあけるとよい。

↑簡単だ。

●妻と先週買ったよ……すぐに妻は仕事に行った。その晩に寝室に行くと、歯磨き粉が真空パックになっていることを妻が怒っていた。
トイレで妻はめちゃくちゃ叫んでいた……本当に怒っていたのだ。僕がトイレットペーパーも真空パックにしたから。

↑ソファで寝るのを楽しむといいよ。

●皮肉だわね。ハサミはみんなをビニールから救えるのに、自分のことは助けられない。

●爪切りも真空パックにされたのかい?

●ルール9:いつもナイフを持っておく。


食品の保存以外に使っている人もちらほらいました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。