動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年07月11日 23:30

赤ちゃんヤギがニワトリにバトルを挑む…かわいい世界!(動画)

 

可愛いバトル ニワトリVSヤギ00
こちらはとある農場で撮影された動画。

赤ちゃんヤギとニワトリの対決の様子が可愛らしいと話題を呼んでいました。

動画をご覧ください。


Baby Goat And Chicken Had Stand Off In Farm - YouTube

可愛いバトル ニワトリVSヤギ01
向き合う赤ちゃんヤギとニワトリ。

可愛いバトル ニワトリVSヤギ02
赤ちゃんヤギは後ろ足で立ち、ニワトリに対して威嚇のポーズをとりますが……。

可愛いバトル ニワトリVSヤギ03
ニワトリは全く気にもしていない様子。

それどころか、自分よりも体の大きいヤギに余裕で立ち向かっていきます。

赤ちゃんヤギは真剣そのものですが、ニワトリはただ大きなお友達と遊んであげているという感覚なのかも……。

結局、赤ちゃんヤギはニワトリに圧倒されて退散してしまったとのこと。 とにかく微笑ましいやりとりですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。