動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年07月12日 23:59

大きなワンちゃん…新入りの子犬に激しく嫉妬する(動画)

 

新入りワンコに激しく嫉妬00
“世界一大きい犬”として有名な「グレートデーン」。

大きな体とは裏腹に、とっても甘えん坊な様子が動画サイトで話題を呼んでいました。

動画をご覧ください。


Dog gets extremely jealous after being introduced to new puppy - YouTube

新入りワンコに激しく嫉妬01
2匹のワンコに、新入りの子犬を紹介する飼い主さん。
すると先住ワンコのうちの1匹が、飼い主さんにタッチ。

新入りワンコに激しく嫉妬02
飼い主さんの肩に両手を置き、「ママ、その子ばっかり可愛がったらヤダよ〜!」と嫉妬心をむき出しにします。

新入りワンコに激しく嫉妬03
グレートデーン2匹に囲まれて、飼い主さんもあたふた。

新入りワンコに激しく嫉妬04
飼い主さんをじっと見つめ、「僕のことも今まで通り可愛がってよね!約束だからね!」と言わんばかりに訴えかけるのでした。

先住犬のまさかの行動に、飼い主さんは少し動揺した様子。

1日も早く3匹が新しい生活に慣れて、仲良く暮らしていけるといいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。