動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年07月16日 22:00

ホイップクリームが大好きな猫の「ちょうだい」アピールが止まらない(動画)

 

ホイップクリームを愛する猫00
猫のマーマレードは生クリームが大好き。

冷蔵庫でホイップクリーム缶の音がするだけで、どこにいても猛ダッシュで駆け寄って来るのだとか。

「ちょうだいアピール」をする動画をご覧ください。


Cat is Whipped Cream Monster! - YouTube

ホイップクリームを愛する猫01
冷蔵庫からホイップクリーム缶を取り出すと……。

ホイップクリームを愛する猫02
来たーっ!

ホイップクリームを愛する猫03
「ちょうだいっ」「ちょうだいっ」「ちょうだいっ」

ホイップクリームを愛する猫04
くんくん。

ホイップクリームを愛する猫05
指までなめてくるほどの欲しがりよう。

ホイップクリームを愛する猫06
勢いに押され、指の上にちょっとクリームを乗せてあげると……。

ホイップクリームを愛する猫07
ぺろぺろぺろ。一瞬にしてなくなりました。

ホイップクリームを愛する猫08
「もっとーっ」「もっとーっ」「もっとーっ」

健康面から少量しか上げないほうがいいとは思いますが、当分おねだりが止まりそうにないのでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。