2018年07月18日 11:54

「楽しい『目玉焼きグッズ』を使って焼いてみたら…失望した」→悪い意味で想像を超える結果に

 

目玉焼きグッズ00
こちらは海外で販売されている調理グッズ。

型にはめて卵を焼くとスカルマークの目玉焼きになる楽しい商品なのですが、海外の人物が実際に試したところ……大いに失望したのだとか。

どんな結果になったのかご覧ください。

dis・ap・point・ment from r/pics

怖すぎっ。

ちゃんと顔になってはいるのですが、見本のかわいらしさはとは真逆の仕上がりになっています。

これはグッズのせいというよりも、調理者が失敗する才能に恵まれているとしか思えません。

これを子どもに出した日には、二度と口を聞いてもらえないかも……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●まるで麻薬でラリったエイリアンみたいだな。

↑「■☆×●!△」
目玉焼きグッズ01

●もうちょっと弱火で調理しよう。

↑それからもっと小さなサイズの卵を使おう。

↑そして正しく型を使おう。

↑それと卵を裏返しにしないように。

●ベーコンを忘れているよ。

↑そうだな、ベーコンは忘れてはいけない。

●「こ……殺して」

↑あとでね。

●最後にそのフェイスを見たのはクィレル先生の後頭部だった。
(※ハリー・ポッターの「闇の魔術に対する防衛術」の教授)

●生きている全ての時間が、苦しむ時間なんだ。

●かわいそうなE.T.は家に帰れてなかったんだな。


やり方を間違っていると、多くの助言が寄せられていました。

検索してみたところ、それなりの出来になってる例が散見されたので商品のせいではないと思われます。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。