2018年07月20日 11:03

「カンザス州を襲った嵐の翌日…ヒマラヤスギが変わり果てた姿に…」病的な美しさだと注目を浴びる

 

嵐による倒木00
先日アメリカ・カンザス州を嵐が襲ったのですが、その翌日に現地の人がヒマラヤスギを見て目を疑ったそうです。

すっかり変わり果てた大木の姿をご覧ください。

Cedar Tree after a storm in Central Kansas yesterday from r/pics

なんて無残な……。

大木が真ん中から裂けています。

どれだけ激しい嵐だったのかと思いますが、残酷でありながら美しいとの声も上っていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●病的な美しさだ。

↑大自然による切り裂き

●すばらしいデモゴルゴンのコスプレだ。
嵐による倒木01
(※参照:デモゴルゴン)

↑モンスターに見えてきた。

↑いったいこれはどこ? 警告してやらねばならん。

↑カンサス州の中心部。

●きっとそれはとてもいい香りがする。

↑本当に本当にいい香り。

●まるで90年代のセクシーな雑誌の撮影現場のようだ。

●もうこれで野球のバットを作るしかない。

↑それには「ライトニング」と名付けたい。

●そうやってダークソウル(ゲーム)のボスが作られるんだな。

↑貪食ドラゴンだな。

●亡くなった父親は農夫をしていたけど、いつもヒマラヤスギを切ることは縁起が悪いと言っていた。その嵐がそれを説明している。


これだけ見事に張り裂けると、いろいろな想像力をかきたてられるますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。