動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年07月23日 22:00

ハスキー犬の赤ちゃん…自分の影と戦う(動画)

 

自分の影と戦うハスキーの赤ちゃん00
こちらはシベリアンハスキーの子犬、フェニックスちゃん。

いつものようにお家で遊んでいたところ、変わった敵に遭遇したそうです。

動画をご覧ください。


(23) Husky puppy discovers her shadow, tries to catch it - YouTube

自分の影と戦うハスキーの赤ちゃん01
お気に入りのクッションの上でコロコロと転がり、とっても楽しそうなフェニックスちゃん。
しかし次の瞬間……。

自分の影と戦うハスキーの赤ちゃん02
「わっ!? 誰ですかアナタは……!」
どうやら自分の“影”にビックリしてしまったようです。

自分の影と戦うハスキーの赤ちゃん03
「なんでずっとついてくるのー!?」と戸惑いを隠せません。

自分の影と戦うハスキーの赤ちゃん04
両手でどうにか掴もうとしますが、相手は影なのでつかまえられるはずもなく……。

最後まで困った様子のフェニックスちゃんなのでした。

これはこれで良い運動になりそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。