2018年07月24日 12:52

「絶対に魔女が住んでいると思う!」ポーランドの小屋が雰囲気ありすぎだと人気を呼ぶ

 

ポーランドの魔女の小屋00
ポーランドには「魔女が住んでいるに違いない」と人々が驚くほどの小屋があるそうです。

どんな建物なのか……ご覧ください。

Scary witches cabin in Poland from r/evilbuildings

いかにも魔女が住んでそう……。

この場にいたら中世ヨーロッパに迷い込んだのかと錯覚することでしょう。呼び鈴を鳴らしたら魔法のホウキを持って出てきそうな気さえします。

ハリー・ポッターよりハリー・ポッターしていると評判を呼んでいました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●そこに住んでみたい。居心地が良さそうだし私には美しい。

↑魔女だ!

↑燃やせ!

↑ハリーポッターが外に立ってるのを想像したよ。

●怖いと言うより、美しくてこぢんまり。

↑屋根はメンテがめちゃくちゃ大変そう。

↑ロサンゼルスではしばらくそういう屋根のついたファンタジータイプの家が流行った時期があったが、多くの屋根が替えられて、そうした雰囲気はなくなった。

●この建築家はセバスチャン・ピトン氏。彼の作品はみんなすごい。
Sebastian Piton - Google 検索

↑ホビットの家に見えて、そこに住みたくなった。

●こういう家は絶対に怖そうな外見で、でも実際は親切で愛らしい人が住んでいるのだと思う。

●小屋? これは豪邸だ。

●誰か中に入ってきて写真を撮ってきて、掲示板に投稿して欲しい。

●ポーランドにはこんなような小屋がたくさんある。こういうのを見たことがある、あるいは、運転中に通り過ぎた。こういう家が何千もあるよ。

●ルーマニアも似たようなのがある。
ポーランドの魔女の小屋03


ポーランドには似たような家が多いとのことです。

現地を巡ってみたくなりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。