動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年07月24日 23:47

アザラシかと思ったら子犬だった…生まれたてのフレンチブルのハイハイ(動画)

 

生まれたてのフレンチブルのハイハイにキュン死00
2匹仲良く並んでハイハイする、フレンチブルドッグの赤ちゃん。

「アザラシから子犬への変身」と名付けられた動画が、キュートだと話題を呼んでいました。

動画をご覧ください。

生まれたてのフレンチブルのハイハイにキュン死01
「よいしょ、よいしょ……」
後ろ足をピンと伸ばしてハイハイする赤ちゃんの姿は、確かにアザラシそのもの。

生まれたてのフレンチブルのハイハイにキュン死02
2匹ともまだ目が開いていないので、優しいお母さんが付き添っています。

生まれたてのフレンチブルのハイハイにキュン死03
こうして見ると、赤ちゃんたちはお母さんのお顔の半分程度の大きさしかないことがわかりますね。

生まれたてのフレンチブルのハイハイにキュン死04
そして数週間後……。

生まれたてのフレンチブルのハイハイにキュン死05
まるでアザラシのようだった赤ちゃんたちは、すっかりやんちゃな子犬の姿に成長!

元気にすくすく育ってほしいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。