2018年07月26日 12:55

「両親が遠くにいるため卒業式に来られない…」→友人たちが低予算で卒業写真を作ってあげる

 

両親と卒業写真00
卒業式は人生の節目でもあり、本人はもちろん親にとっても特別な日ではあります。

しかしながら諸事情によって出席できないときもあります。

とあるイギリスの大学生は、両親が遠くに住んでいるため来られず、卒業式に出席するのを断念しました。

すると友人たちが協力して、低予算で卒業写真を作ってあげたそうです。

My mate wasn't going to his graduation due to his parent being away. So we took a budget graduation photo and stepped in as "mum" and "dad" from r/funny

パパとママと3人で卒業式……に一応なっています。

ものすごく低予算な感じが出ているものの、最高の笑顔!

大学で培われた友情が伝わってくる、いい写真になっているのではないでしょうか。

きっとご両親もこれを見たら喜ぶことでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●真の友情だ。

↑そんな友人がいて幸運だよね。

↑>そんな両親がいて幸運だよね。
訂正しておいた。

↑彼がダニエル・ラドクリフ(ハリー・ポッター役の俳優)と友人だったなんて……。

●母親はそのドレスとヘアが感心するくらいに似合っている。

(投稿者)オレらもうまくできたと驚いたほど!

↑最近の猛暑続きだと、そのドレスは快適そうだ。自分も試してみるかな。

●彼は母親似だな。

●オレの好みのタイプは、ブロンドのボブカットでタトゥーなんだが、今は完全に混乱している。

●頭の上は何?まるでこれみたいなんだけど。
両親と卒業写真01

(投稿者)パーティ帽をカットして黒に塗り、ケーキボードを黒く塗って上にセロテープで固定したものだよ。

↑そのクリエイティブさとユニークさにA+

●みんなかわいい。その笑顔は美しい。良い友人はなかなか得られないからね。

●そのまるめられたティッシュの卒業証書が笑える。
自分は遠くにいても両親がいる人をうらやましいと思うよ。良いニュースや自分の話、自慢話や、成し遂げたことを話せるからね。そういうのは両親には気持ちよく言えるんだ。自分もそういう経験をしてみたいと思う。それから彼はそういう友人を持って幸運だと思うよ。でも笑いをありがとう。

●今日見た中で、一番すばらしい写真であった。

●もし両親のドレスを着たなら、ボーナスポイント。

(投稿者)ドレスは買わなくちゃいけなかったがハワイアンシャツは継父のものなので、半分ポイントがもらえる?

●そういう友人を持つのは実際の卒業式よりいいよ。おめでとう!

●オーストラリア人?

↑イギリスだよ。


ちなみにドレスは8ポンド(約1200円)で買ったそうで、低予算ながらすばらしいと評価されていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。