2018年07月28日 16:30

「パンダ5匹が…地面にこぼれてる!」←ホントだった

 

5匹のパンダ00
外交に使われるほど貴重なパンダなので、その辺に落ちていたり、ましてや「こぼれている」なんてことは……ありました。

こぼれた子パンダたちをご覧ください。

5 black and white marshmallows. from r/aww

うわああああ!?

なんでしょう、このかわいい物体は。そして、確かにこぼれていますね……。

白と黒のマシュマロなんて表現もされていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●だれだ、パンダをこぼしたのは?

↑何かパンダって、6mほど落ちる前か、落ちた後かに見えるな。

↑自分がパンダに抱く感情は、保護者が抱き続ける不安そのものだ。

↑自分は、全てのパンダはパンダコスを着た幼児だという、秘密の理論を持っている。

●見てみろよ、やつらは絶滅に向かっているのに、全く気にはしいない。

↑朗報があるよ。もうパンダは絶滅の危機ではない。

●彼らは溶けているのか?

↑炎天下に放置されたんだよ。

●PG(ペアレンタル・ガイダンス)バージョンの、二日酔いだな。

↑オレなら一番下にいるやつで、歩道の横から吐いている。

●パーティの翌日……。

●アイ・ラブ・パンダ。

↑誰か早く家庭用の大きくならないベビーパンダを産み出してほしい。
ハードな仕事から帰ってくると、そんな生き物が3匹ほど、よたよたと自宅を歩き回っているところを想像してみるんだ。 こっちに寄ってきて撫でてもらいたがるんだ。1匹を抱き上げて抱きしめて肩の上に乗せ、その間に食べものを作るんだ。そうして彼らにもエサをやる。すると彼らはちょっと興奮してそのうちの1匹が前転するんだ。それをされると喜ぶんだ。
最後はみんなでソファに寄り添ってネットフリックスを見る。文字通り、もう悲しみなんてなくなるんだ。

●なんてなまけ者の集まりなんだ。気に入った。

●ちょっと木からはみだしているやつがいい。あまりにはみ出していて床の寝方を知らない感じだ。

↑真ん中のは顔を下にして寝ているようだ。

↑最適のリラックスだ。


キュートな姿に、ほとんどの人が心を奪われていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。