2018年07月29日 16:12

「預金から寿命まで好きな数字を10倍にできるなら…どれを選ぶ?その理由は?」回答いろいろ

 

10倍
もし人生の中で、銀行口座の中身でも、寿命でも、数字の0を何かの後ろに付け加えてもよいなら、いったい何を選びますか?

人生の中で10倍にしたい数字はいったい何なのか、海外掲示板の回答をご紹介します。

If you could add the number 0 to the end of any total in your life (Bank Account, Life Expectancy, etc) what would you choose and why?

●やっぱり寿命だな。銀行口座はたった370ドルにしかならず、IQよりも長く生きたいので。60歳までと考えて600歳だと、多くことが発見できる。宇宙も征服できるかもだ。

●自分の口座に0を加えても3600ドル(約400万円)になるだけなので、それはしない。

●ほとんどの人が寿命を回答にしているが、一番良くても約900歳になるだけだ(100〜1000歳)。
だたもっと良い解決を与えよう。亡くなる年号だよ。もし2080年に亡くなるとするなら、18000年ほど増やせる。

↑それはバスに轢かれるとか、爆破されるなどの影響を受けていなければだ。
もしバスに轢かれたとする、じゃあその痛みに耐えて18000年も生きないといけないのか。

↑西暦3000年頃に小惑星によって地球が破壊されたら、次の17800年は呼吸できずに、あえぎながら浮かんでなくちゃいけない。

●有給休暇だな。今28日あるので280日になり、118日の週末と祝日を入れると1日も働かなくてよい。

↑国会議員のことだな。

●銀行残高を指数表現し、その指数の後ろに0を加える。
£100ポンド(1 x 102)が、£1 x 1020だから、 £100,000,000,000,000,000,000.になる。

●うちの犬の寿命。いい子なんだ。そしてその価値がある。

●流暢に話せる言語の数。
今の生活が気に入っているので特に何も変えたくはない。なのでもっとも取るに足らないクールなことがこれだった。旅行して地域の人のように話せたらすごいと思う。

●IQ。その後は自分で考える。

↑0+0=00だぞ、

↑彼にあなたが平均的なIQで100だったとする。それで本当にIQ1000になりたいかい? 急に大バカだらけの世界になる。孤立について考えたほうがいい。

●腕の数。何かと役に立つものがいい。
(追記)シャツを買うのが大変になるよな。

●2週間おきの給与。

↑誰もお前を雇えなくなる。

●身長。18mになれば誰も干渉してこない。

●毎日食べてもいいカロリーの量。食事が大好きなので。

●わが家の資産価値。

●肉体的なパワーの何かを選ぶね。走るスピードとか。今、時速11kmでジョギングできるのを時速110kmマイルで走れたらスーパーヒーローになれる。


どれもこれも増えるとうれしいものばかりですが、実際にそうなるとそれなりの苦労もあるのではないかと思います。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(9)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。