2018年08月01日 22:44

「洗車を極めるとは…この車のことだと思う」感動するレベルだと評判を呼ぶ

 

究極のカーワックス00
車好きの人は車をピカピカにしていることが多いですが、ワックスを使って洗車すると、どの程度まで美しくなるものなのでしょうか。

海外掲示板で「これは感動するレベルだ」と評判を呼んでいた、洗車後の写真をご覧ください。

Car waxing. from r/woahdude

えっ、車はどこ?

あまりにピカピカすぎて車が鏡状態に。一点の曇りもなく背景が写り込んでいます。

カーワックスの神髄を極めたという感じで、これほどまでに仕上げられたら達成感も大きいでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●まって、何がどうなってるのかわからない、わーお。

↑写真を投稿しようと家の中に入る、すると鳥が車に糞をするんだ。

↑2018年だぞ。なぜ撮影のために家の中に入る必要があるんだ。

↑どうやってデジカメをPCにつなげるんだよ。

↑PCって何?

●タイトルを見てわかっていても「車はどこ?」となった。

↑Gifアニメが始まるのかと思ってクリックし続けたよ。

●これはワンダーウーマンが自分の飛行機に使うやつと同じワックスか?

↑彼女が足に使うのと同じやつだ。

●これは何色の車?

↑きっとブラックだよ。

●信じられない。これは編集されているかジョークだと思ったよ。すばらしいペイント&ワックスだね。

●つや出し。

↑これを探していた。ワックスは保護目的で、ガラスのようにツルツルにするのは「つや出し」だよ。

↑必ずしもそうとは限らない。

●自分もやったよ。
究極のカーワックス01


これくらいピカピカだと気持ちがいいですが、雨が降ったら車を出す気にはなれないかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。