2018年08月02日 18:30

「男性に質問、この女性とは2度とデートしたくないと思った経験はある?」回答いろいろ

 

silhouette-3148018_960_720_s
誰かとお付き合いするなら、最初のデートは大事なポイント。

海外掲示板に、
「独身男性に質問、2度目のデートは絶対にないと思った理由は何ですか?」という質問が投げかけられていました。

回答をご紹介します。

Single men of Reddit, what made you definitely NOT want a second date with a woman you went out with?

●理由のリストがあるよ。お気に入りは「ときどきシャブ(覚せい剤)をやっているわ」だ。

↑シャブに身をゆだねられないのに、どうやってお前に身をゆだねるんだよ。

↑「シャブを社交的にやっているわ」

●2度目のデートで結婚指輪を外すのを忘れていた。

●彼氏がいることを僕に言うのを「忘れてたの」。

●彼女は全く何も言わなかった。
大学の映画のクラスが同じで、単位がもらえる映画を一緒に見に行くことになったのだが、数日前にデートになることがわかったので自分もそのつもりでいた。お互いに独身だし、一緒に楽しめるとも思った。映画のあとに夕食を一緒に食べてお互いを知ろうと誘うと彼女も興奮しているかのような反応だった。
当日迎えにいったら、彼女は死んだように静かだった。カジュアルデート用にドレスアップしていて、明らかに緊張していた。努力して雰囲気をよくしようとした。だが彼女の反応はニコッとすることと「うん」だけだった。
映画が終わって食事に行くつもりがあるか尋ねると「もちろん」と答えたが、僕が食べているのをじっと見ているだけだった。彼女を送って行くと、とても楽しくまたクラス以外で会えたらうれしいと言われ、そうだねと答えた。彼女はクラスで全く何も話すことはなかった。
1年くらい経ってから、パーティで偶然に彼女に出くわした。それであれはいったい何だったのかと尋ねたら「もう何を話せばいいのかわからず、不安だったの」と告白された。男性との初めてのデートだったらしい。
とても残念に思ったのは、教室では割と仲良くしていたこと。自分はあまりの沈黙にうんざりして、残りの学期を彼女にどう接していいかわからなかった。現在彼女はセミゴルファーらしいが、そこではうまくやっていますように。

●延々と、前の彼氏がどれだけひどかったかを話された。

●初めての、そして1回限りのデートだが、友人を通して知り合った。
あまりよく知らない子だった。家まで迎えに行き、彼女が車に乗ったら、まるでトイレで大きい方をしてきて拭いてないというにおいがした。食事に行き、僕はほとんど食べられず、早く帰る言い訳をした。彼女を送ったあとはウィンドウを下げたまま帰った。

●汚れた白いドレスでやってきた。髪の毛は1か月くらいブラッシングしていない風だった。夕食のときに「まだ家族と住んでいて、父親が寝ている間にその目を盗んで彼の車でレストランまで来た」と言った。自分がバツ1だと話すと「何とか結婚を救うために努力しなかったの?」と言った。箸をおいて支払いに行き、さようならをした。

●喫茶店に行った。彼女は持参したウォッカのボトルを注いで飲んでいた。丁寧にその理由を聞くと「パーティが大好きなの」と答えた。帰る時間になると倒れて叫び出し、僕が起こさないといけないと言う。
僕はそのまま待っててと言い、そこを去った。

↑冷たくて気に入った。

●この女性は「僕にチャンスを与える」という言い方をしていた。共通の友人が僕のことをいい人だと言ったからで、彼女は自分の世界の人ではなかった。それはお互いにわかっていた。だた彼女はお願いを聞き入れてデートしてあげていると言うふるまいだった。彼女も楽しくないなら自分だってデートはしたくないさ。

●僕の誕生日を聞いて、僕の悪いところはすべて星座のせいであると言った。

●Tinder(出会いアプリ)で出会った看護師。患者たち全員が嫌いだと話し始めた。ときどき全員を長い時間無視するとも言った。こっちから願い下げだ。

↑それは倫理的に問題なだけでなく、違法だろうな。

●6年前、スシを嫌いだと言ったらレイシストだと言われた。


2度と会う気になれないだけあって、性別以前に人間性に問題がある例が多いようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。