2018年08月02日 23:58

「この往年の美人女優を見てよ…誰だかわかる?」正体を知れば納得

 

ミシェリーヌ・ベルトラン00
とある1970年代の美人女優の写真が、海外掲示板で盛り上がっていました。

顔写真を見て誰だかわかるでしょうか。

Angelina Jolie's mother Marcheline Bertrand from r/OldSchoolCool

1970年頃なので白黒ではありますが、いろいろな角度のいろんな表情の美人!

どこから見ても美しい正統派の美人ですが、これはいったい誰なのでしょう。

彼女の名前はミシェリーヌ・ベルトラン。

ん?

知らない?

聞いたこともない?

欧米人でもこの名前を聞いてぴんとこない人が多かったのですが……。

ミシェリーヌ・ベルトラン01
実は彼女はアンジェリーナ・ジョリーのお母さんなのです。

さすがの美人であるのも納得。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●それ以上に魅力的な女優もなかなかいない。

↑アンジェリーナが父親ではなく母親に似たのは幸運だった。

↑彼女がポニーテイルをしているときに彼とよく比べると父親にそっくりだよ。彼と同じ特徴がある。自分は彼女に魅力を感じない。彼女の母親は美しいけどね。

●むしろジョン・ヴォイト(アンジェリーナの父)を称賛だ。
ミシェリーヌ・ベルトラン02

↑今日僕はジョン・ヴォイトがアンジェリーナの父と知った。

●角度で見え方がころころと変わるね。それは彼女の鼻のせいかな。

↑照明の当たり方とメイクだよ。

●なんてこった。彼女はアンジェリーナの美貌を普通に感じさせる。

●すごいのはそれぞれの写真が別人みたいなこと。自分が好きなのは下の左の写真。

↑それは胸も写っているからだろ。

↑自分はどれでもいける。

●すばらしい遺伝子だね。

●議論の余地はあろうが、オレは言う。彼女は娘よりホットだよ。

●今のジョリー(43歳)と比べるとホットだが、ジョリーの若いときと比べるとなかなか難しい。

●ジョン・ヴォイトは何も向上はさせなかったな。

↑同意。アンジェリーナは美人だが、ちょっと変でマンガのようではある。

●アンジェリーナに母親がいると思わなかった。なぜか彼女は急に湧き出てきた存在かと思った。そのままの姿で。


美しさは主観に左右されますが、大勢が絶賛していました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。