2018年08月08日 21:30

「たくさんのテントが空を飛んでるぞ…!?」ドイツの野外フェスでつむじ風が発生(動画)

 

ドイツの野外フェスでテントがふわふわ舞い上がる00
先月ドイツで行われていた音楽フェス「Parookaville 2018」の会場で、つむじ風が発生。

異様な光景を収めた動画が注目を浴びていました。

動画をご覧ください。


Tornado bei Parookaville 2018 - YouTube

ドイツの野外フェスでテントがふわふわ舞い上がる01
会場の様子。
どうやらテントのまわりが散らかっていますが……。

ドイツの野外フェスでテントがふわふわ舞い上がる02
見上げてみると、つむじ風で無数のテントがふわふわと舞い上がっているではありませんか!

ドイツの野外フェスでテントがふわふわ舞い上がる03
荷物が飛ばされないように押さえながら、状況を見守っていた男性も……。

ドイツの野外フェスでテントがふわふわ舞い上がる04
身の危険を感じて避難。

ドイツの野外フェスでテントがふわふわ舞い上がる05
もしもこんなに大きなテントが頭上に落下してきたら……ただのケガではすまないかもしれません。

幸い、深刻な人的被害はなかったとのことです。

追記:「竜巻」から「つむじ風」に訂正しました。(※竜巻は積乱雲の下に発生するもの)ご指摘ありがとうございます。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。