2018年08月13日 12:00

「男性に質問、女性が知らない秘密ってどんなことがあるの?」男の本音いろいろ

 

女性が知らない男性の秘密
男女の溝が深いのは古代から続くテーマですが、インターネットが普及した現代は、お互いの情報も少しずつ共有されるようにはなってきました。

「女性が知らない男性の秘密ってどんなものがありますか?」

この質問に、海外掲示板の男性たちが回答していました。女性に参考になる(かもしれない)男性の生の声をどうぞ。

What are some “guy secrets” girls don’t know about?

●君らの「男友達」は、チャンスを与えれば君らと関係を持ちたがるさ。だから君らの彼氏はそいつが嫌いなんだ。

↑このコメントはトップに上げろ。

↑絶対にそうだな。そして男は全員そいつを見ればすぐわかる。明らかなヒントや詳細もいらない。単にわかっているんだ。このことでは女性たちはオレらと議論しないほうがいい。君らを信頼しないのではないんだ。その男を信頼できない。

●オレらは何時間でも親友と特別な会話もなく時間を過ごせる。
そしてこんな会話は1か月に1回起きる。
「いったいあなたたちは何を話していたの?」
― いや何も。
「彼の奥さんはどう?」
― 元気だと思うよ。
「子どもたちは新しい学校で楽しくやってる?」
― 新しい学校って?
「彼と6時間も一緒にいたのに、何も話してないの?」
― 名前にRが付くやつだけで、いい野球チームが作れるか話していたんだよ。

↑私たち2人を知る友人と彼氏が4時間ゲームをしたあと、全く同じ会話をした。
― Mさんはどう?
「元気だよ。新しい(覚えていないけど武器の名前)を手に入れていたよ」
― 奥さんは元気?
「元気だと思うよ」
― 赤ちゃんはどう?
「赤ちゃんって?」
― 妊娠6か月だったじゃない! 彼は何も言ってないの?
「いや、何も」
― 4時間もゲームしていて、いったい何の話をしているの?
「さっきも言ったように新しい『武器』をゲットしていたんだよ」

●思っているよりも秘密はない。

↑まだ女たちには内緒ってことだね。

●オレらも特別に扱われたいってこと。

↑心に響いたよ。
妻に常に「愛している」だの「守るよ」だの言っているが、そういうことは妻からは一切聞かない。バンド演奏したあと、みんながやってきて上手だったと言われたとか、ショーがうまくいったとか、ステージのオレがホットだと言われたと話すと、彼女は怒りだすんだ。

●もし自分が「どうでも(どっちでも)いい」と答えるときは、本当に気にしていない。

●父親の多くは息子に性教育をしたくはない。どこかで学んでほしいと思っている。

●カップルが背中を向ける、お決まりの画像があっただろ?
そうだよ99%は男女は違うことを考えている。深い問題を考えているとか、他の子との浮気を考えているとか思っているようだが、実際は「ハゲたやつはシャンプーを使ってるのか、普通の石けんを使っているのかどっちだろう」とかそんな程度だ。心配するな。

↑普通の石けんだよ。

●普段は、誰かと詳細を共有しようと思うほどのことは何も起こっていない。

●何も重要なことは考えていないことが多い。なんとなく空間を見つめながら、いきなり忍者が攻撃してきたらどうするかなと想像している。

●だいたいの男は誰からも褒めてもらえない。シンプルな誉め言葉で一週間はご機嫌になる。オレたちはそれに飢えているんだ。

●男が何も考えていないと言うときは、本当に何も考えていない。

●オレらは鏡を見て「実際そう悪くないな」と考えている。

●15〜21歳までは、下半身が元気になっているのを常に隠している。

↑12〜45歳だろ。

●オレらも時々甘やかされたい。
イケメンとか言われたらうれしいんだ。してあげたことに感謝の言葉も聞きたい。オレらも安心が欲しいんだ。


あくまで一部の海外男性たちの意見ではありますが、女性が思うほど男性は考えてない傾向や、もっと褒められたいとの意見が挙げられていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(11)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。