動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年08月14日 22:47

ウトウト…ブラッシングされながら寝ちゃうポメラニアンの子犬(動画)

 

ブラッシングされながら寝ちゃうポメ00
こちらは生後5か月のポメラニアンの子犬、バビーくん。

ブラッシング中に見せた反応で、多くの人々をメロメロにさせていました。

動画をご覧ください。


Pomeranian falls asleep while getting brushed - YouTube

ブラッシングされながら寝ちゃうポメ01
大人しくお座りしながら、ブラッシングされているバビーくん。

ブラッシングされながら寝ちゃうポメ02
疲れてしまったのか、伏せの体勢になって……。

ブラッシングされながら寝ちゃうポメ03
なんて気持ちよさそうな表情!

ブラッシングされながら寝ちゃうポメ04
「zzz」
そしてそのまま、ぐっすりと眠ってしまうのでした。

ブラッシングする側からしたら犬が大人しいのはありがたいことですが、こんなに気持ちよさそうに眠られたらこれはこれで気を遣ってしまいそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。