動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年08月15日 22:49

犬「鼻に…鼻の上に…蝶々が止まってるんだけど!」(動画)

 

ちょうちょとハスキー00
シベリアンハスキーのお顔の上に止まる、1匹の蝶。

思わずほっこりするコンビが動画サイトで人気を集めていました。

動画をご覧ください。


Husky Has Adorable Reaction to Butterfly Landing on Her Nose - YouTube

ちょうちょとハスキー01
ハスキーのお鼻の上にちょこんと乗って、ひと休みする蝶。
普通ならすぐに追い払いそうなものですが、このハスキーはただじっとしています。

ちょうちょとハスキー02
視界をふさがれても、まったく動じないのです。

ちょうちょとハスキー03
ふたりの会話が聞こえてきそうなほど、やさしい雰囲気。

ちょうちょとハスキー04
蝶がとても繊細な生き物であることを、ハスキーはちゃんと理解しているようでした。

かわいらしいもの同士、絵になりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。