2018年08月16日 10:00

消防士がインコに「愛してるよ」と呼びかけ救出に向かうも…汚い言葉で罵られる

 

コンゴウインコ
ロンドンの屋根の上に、コンゴウインコのジェシーちゃんが登ってしまい、3日も降りられずにいました。

通報を受けて駆け付けた消防士は、インコに向かって“I love you”などフレンドリーな言葉をかけたのですが……。

ジェシーちゃんは少々汚い言葉を覚えていたようで、恩人への返答は「失せろ」“F**k off”だったのです。

こちらが屋根の上のジェシーちゃんと、救出に向かう消防士さん。

警戒されないように「愛してる」や「助けるよ」といった言葉を投げかけたのですが、いろんな罵り言葉が返ってきたそうです。

さらには消防士さんを無視するかのように、別の家の屋根、木の上と飛び移り、結局自力で飼い主の元へと戻ったのだとか。

幸いケガはなく騒動は収まったのですが……消防士さんの気持ちを考えるといたたまれないものがあります。

インコやオウムのいる家では、あまり下品な言葉を使うのは控えましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。