2018年08月17日 20:07

「結婚式に出席したら…他に独身男性がほとんどいなかったときの僕の表情」いろんな気持ちが伝わってくる写真

 

結婚式に出席したら数少ない独身男性の1人だった
海外の若い男性が結婚式に参列したところ、たまたま他に独身男性が少なかったそうです。

「その結果、こんなことになった……」と、そのときの様子を海外掲示板に投稿していました。

写真をご覧ください。

I recently went to a wedding where I was one of the few single guys there. from r/pics

こ、これは……。

女性たちの視線を独り占め状態。場所が場所だけに何を期待されているのかは明らかです。

これはピンチなのか、幸運なのか……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●想像では彼女たち全員が左の女性と同じ顔をしてたのだと思う。

(投稿者)その通り。

↑「えっと、まず酔っぱらわないといけない」

↑彼女はすでにテキーラに負けてるな。

●「とてもいい友人なのね、独身だなんて信じられないわ」コメント攻撃を受けるにちがいない。

●熟年の未亡人がたくさんいる会社で、中年男性でいるところを想像してみよう。

●まるでとてもお腹の減った犬からソーセージをとりあげたかのような顔だな。

●その中の誰かとコンタクトは取ってみたのかい。

●テキーラのショット、紫のシャツ、蝶ネクタイ、シャツの胸に出来たシミ。きっとそのうちの1人がチャンス必ずくれる。

↑同意。かわいく見えるしオプションは限られている。

●おびえた顔をしているな。

(投稿者)そうだよ、怖かったよ。

↑猫がいっぱい部屋にいるネズミに見えるよ。

●きっと優秀なバーテンダーにちがいない。女性たちはのどが渇いているように見えるからね。

●オレも最近行った結婚式で、唯一の独身だったよ。

↑多分そのほうが最悪だな。

●全部よさそうな子じゃないか。

(投稿者)そうだとよかったのに。


普通であればうらやましい状況なのですが、結婚式という場ではプレッシャーが強すぎるのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。