2018年08月19日 15:44

「そっくりな私とお兄ちゃんが顔交換アプリを使ってみたら…こんな写真になった」兄妹を入れ替えた結果

 

兄妹で顔交換アプリ00
人気の顔入れ替えアプリですが、もし似たもの同士で顔を交換するとどうなるのでしょうか。

双子のようにそっくりだという「兄」と「妹」が、顔写真を交換してみたそうです。

性別が違う場合どうなるのか……ご覧ください。

My oldest brother and I have such similar looking faces that even with our faces swapped, we still look the same from r/funny

え!?

何が変わったのか……どっちが元の写真かさえわかりません。

性別は違っていても双子レベルでそっくりだったようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●お互いのiPhoneをアンロックできるな。

(投稿者)それが出来たらかなり面白い。

↑自分は三つ子だけど、お互いのiPhoneをアンロックできるよ。なのでパスワードに戻した。

↑誕生日を使いませんように。

●アジア人の区別がつかないなんて、アンロックできたらアップルを差別主義だと訴えてくれ。

●現在の顔写真でも同じ結果になる?

↑どんでん返し:すでにこれが現在の写真だった。

●ドラマ「オフィス」のエピソードで、マネージャーを忙しくさせておくために、全く同じ写真を渡して違いを見つけるようにと言ってたが、自分はそういう気持ちになった。

●5分くらい上下を見比べていた人は他にもいるかい?

●自分が違いを見つけられるのは眉毛だけ。

↑あとは鼻。

●これは顔スワップの失敗なのか成功なのかどっち? そしてどっちがオリジナル?

(投稿者)上がオリジナルで、下が顔を交換したあと。


子どもの頃の写真で行われていましたが、もう少し成長した今の顔でも試してほしいとの要望が出ていました。

男女どちらの顔にも使えることもわかりましたが、大人になったものは難しそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。