2018年08月22日 13:02

「ついに…1万8000ピースのジグソーパズルが完成したの!」1年かけた超大作がこちら

 

1年と1万8000ピース00
ジグソーパズル愛好家は多いですが、1万8000ピースとなると、どのくらいのサイズなのでしょうか。

1年かけて完成させたという超大作をご覧ください。

A year and 18,000 pieces later. from r/pics

なんと巨大!

18000ピースともなると、ほとんど壁一面を覆うほどの大きさだったのですね。

1年くらいかかるのも納得がいきます。

トロピカルな場所の夕日というデザインもおしゃれではあります。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは間違いなく楽しくてユニークな成果物だよ。ただ残念なのは、ここはネットの掲示板なので、1つのピースだけ足りないことをずっと指摘され続けると思う。

↑考えれば考えると深い。

↑いいと思うけど、1つ足りないね。

↑ホントに足りない? 20分くらい探したけど、どこかわからない。

↑手を広げるときに隠して写すべきだった。

↑失われたピースはどこなんだ。

●実際にひとつ足りない……左側の半分あたりの建物のところ。

●それは17999ピースと1年だ。

↑彼女の右手のヘアゴムから20ピースほど上だよ。
1年と1万8000ピース02

●これはすごい!! そして質問。
1)これは壁で直接作り始めたの? それだけの床のスペースは確保しにくいと思う。
2)全部のピースが箱に入っていないんじゃないかという恐怖はどれくらい感じた?
3)これはどこで買えるの?

↑壁に直接するのが納得いくな。

(投稿者)いや、これは4分の1ずつ床でやったよ。

↑1つ足りないのはどうしたんだ?

(投稿者)うちの1歳児が食べた……。

↑えっと、今からでも養子に出すのに遅くはない。

↑売ってるものだね。
1年と1万8000ピース01

●おめでとう。出来た感想は「やった出来たぞ!」だったのか「二度とやらない」だったのかどっち?

(投稿者)次は4万ピースをしたい。


さすがにここまで大きいと圧巻ですね。

まずは、これだけのサイズを貼る壁があるかどうかでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。