2018年08月23日 21:48

「この写真…なぜ撮ったのかを思い出すまでに時間がかかった」理由に気づくとニヤリとする1枚

 

この写真をなぜ撮ったのか00
写真を整理しているときに「なぜこんな写真を撮ったのだろう?」と疑問に思うことはないでしょうか。

海外の人物は、ある1枚の写真を撮った理由を思い出すまでに、かなりの時間が掛かったのだとか。

どんな写真なのかご覧ください。

Had this picture in my phone and took me a while to work out why I took it from r/aww

一面に広がる収穫前の小麦畑。

とても美しい写真ですが、あまり風景写真を撮らないタイプの人だと、なぜ撮ったのか自問自答してしまうことでしょう。

ですが、よーく見ると……。

なるほど、納得ですね。

海外掲示板のコメントを紹介します。

●見つけたっ、ハロー。

●どちらにしても良い写真であることは間違いないが、ワンちゃんがいることで写真のレベルを上げている。
この写真をなぜ撮ったのか01

↑背景に溶け込むコツを心得ているね。この犬はカメレオンになるバイトができる。

●すばらしいカムフラージュ! その表情も気に入った。

●古典的な「犬はどこだ」ゲーム。

●気づいた後は、もう、かわいいその子しか見えないよ。

●きっと映画「グラディエーター」を思い出したから撮ったんだ。

●自分ならこれは額縁に入れて、犬の寝床の上に飾る。

●ちらっと写真を見て削除しなくてよかった。

●自然のカモフラージュ。

●スナイパーを探せかと思った。

●ミステリーサークルがありそう。

●めちゃくちゃかわいいね。犬がいなくてもいい写真だけど。


とてもかわいらしい愛犬の写真だったのですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。