動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年08月25日 21:00

「何これええええ!?」はじめての水の感触に驚くキリンの赤ちゃん(動画)

 

初めての水に驚くキリン00
山口県にあるテーマパーク「秋吉台サファリランド」の公式Twitterが、赤ちゃんキリンの動画を投稿。

かわいらしい姿が話題になり、5万以上のRT、14万以上のいいねを集める大人気ツイートとなっていました。

実際の動画をご覧ください。

初めての水に驚くキリン01
生まれて初めてお水を飲むという、赤ちゃんキリン。

初めての水に驚くキリン02
初めての水の感触にどんな反応を見せるのでしょうか……?

初めての水に驚くキリン03
「なっ、何これええええ!?」
くちびるをぶるぶる震わせて、びっくり!

初めての水に驚くキリン04
「ははーん、これが水ってヤツね……だいたいわかったわ」
新しい体験をして、ちょっぴり大人に近づいたキリンなのでした。

後ろでお母さんらしきキリンが優しく見守っているのも微笑ましいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。